人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パスタランチと料理本

パスタランチと料理本_d0294272_1519321.jpg
今日はお休みです。お休みの日はゆっくり眠りたいけれど、平日は主人のお弁当作りがあるので早く起きなければいけません(>_<)
でも、今日は、昨日、主人は夜勤だったのでお弁当なしだからいいかなぁ~と思っていたら、朝6時に帰ってきました。
すぐに寝るのかなぁ~と思いましたが、朝ごはん食べてから寝る!とのことだったので、二度寝することが出来ず・・・(^^;   主人の分だけ急いで朝食の準備をしました。
その後、寝ようかと思いましたが洗濯、掃除をしていたらお昼の時間も近くなり寝るタイミングをなくしてしまいました・・。まぁ~色々やってたら眠気もなくなったので眠くなったら寝ることにします!

主人はお昼からまた出勤するとのことだったのでランチの準備もしなくちゃ。
私1人だったら適当でいいんですが、そうもいきませんね。
ピエトロさんのモニターで当たったパスタにしました!
今回は、新商品のピエトロ風ナポリタンデミグラスソース仕立てお試しセットです♪

久しぶりに豪華なランチが出来ました~(*≧∀≦*)
モニターは、別ブログで紹介しています → 


* ちょっと、嬉しかったお話 *

 昨日、私が仕事から帰ってお弁当箱を洗おうと思ったら主人のお弁当箱がない!
どこに置いてあるんやろ~と思って探しても見つかりません。とりあえず、自分のだけ洗おうと思ってキッチンに立つと主人のお弁当箱がありました!な~んと、ちゃんと洗ってくれていたんです。
いつも家で食べて行ってもお水につけて洗い場に置いてあるだけだったのに・・・。
結婚して6年目ですが、こんなこと初めてでした(*゚▽゚*)スプーン1本でも洗わないで置いてるのに!
他の家庭では旦那様が洗い物をしてくれるのは当たり前って言うところも多いかと思いますがわが家にとっては、と~っても珍しいこと(笑) 私にとっては嬉しい出来事でしたぁ。



パスタランチと料理本_d0294272_15331346.gif


話は変わって・・・・。

ほ助さんの本、買いました~。
ブログを見ながら美味しそうな料理をみるのが楽しみなのはもちろんですが器の使い方なども参考になるんです!
作れそうなレシピも多いので頑張って作ってみようかな。
次は美味しそうなお弁当ばかりの料理本を出版してほしいなぁ。ほ助さぁ~ん、待ってます♪




ご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。


by toko0614 | 2014-08-29 15:38 | +++おうちごはん


2013年夏、中古マンションを購入しました。居心地の良いお部屋をめざして頑張ります♪ 2015年5月。ワンコとの生活が始まりました💕


by toko

カテゴリ

全体
買ったもの
+++100均
+++3coins
+++IKEA
+++無印良品
気になるもの
お気に入り
日常
+++習い事
+++おうちごはん
+++外食
愛妻弁当
つっくん
家計のこと
てづくり
+++プリザーブド
+++樹脂粘土(パン)
+++布小物
マイホーム
+++キッチン
+++リビング
+++サニタリー
+++書類
+++玄関
+++インテリア雑貨&観葉植物
ごあいさつ
未分類

以前の記事

2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

フォロー中のブログ

楽しいモニター生活 ♪
お茶の時間にしましょうか...
neige+ 手作りのあ...
ハレクラニな毎日Ⅱ
おうち*
o-max style
** mana's K...
Milk & Cocoa
OURHOME
tukikusa note
isso motto
style in life
器 の し ご と
100yen*zakka
ichimiereカルト...
*** SUMIRE ***
aya's HAPPY ...
キミドコロ
日々の彩り
Slowly every...
ケセラセラ~家とGREEN。
ハレクラ日記
manana life
3姉妹成長記録&手作りの...
Berlin Bear
花とテーブルBlog
---pieni ilo---
Life Co.
週刊ボケログ(by.ゴハチ)
SUOMI
猫と収納
sobu 2
季節の風を感じながら・・・
ranmama-kitc...
arimama diary
やわらかい陽ざしのなかで
フェルタート(R)・オフ...
おうちでcafe気分
sablier+Bleu
WITH LATTICE

外部リンク

参加中のトラコミュ&ショップ

ペットのおうち

*お気に入りのDVD&本*










* 参加中トラコミュ *

 トラコミュ 毎日ウチゴハン
 トラコミュ 主人弁当
 トラコミュ 丁寧な暮らし


* お気に入りSHOP *

  アンジェ
  scope
  ぐるなび食市場

  cotta*コッタ


*画像をおかりしています*

  BOUS
  アップルパイン

写真素材のピクスタ

その他のジャンル

ファン

ブログジャンル

犬
住まいとくらし